new-life

"my life is my own choices"

過ぎゆく春を想い

ifp-ifq 050628

春の息吹を感じてたのも・・・


息吹を感じ、閉じ込められた生命の開放を感じ、自分の気分も一新し何かを誓い春を迎え、どんな春を自身は過ごしたのでしょう。きっと誓いと共に新しい何かを喚起したものと思って次の季節に移りたいと思います、この春の答えは後々ゆっくり気付く事にしましょう。これからの夏にこの春の芽を育てるのではなく、さらに夏には夏の芽を、そしてこの夏の喚起もゆっくりゆっくり気付いていけたら・・・と思います。そんな生命の爆発ではなく、新たな誕生が嬉しい2005年の春の足跡、夏のお迎えな変わり目の不安定な湿った季節の想いです。
春のうららかさを借りて、うららかな感じでお送りできたと思います。


その実は書く事がないから、桜の画像をアップしたかっただけです、アップによって逃げたかっただけです。ええ、前も使いましたね、この手は。とはいえ、春を思い起こすのも大事なんじゃないかな、とも・・・そんなん嘘です。