new-life

"my life is my own choices"

サッカー

日曜日のサッカーは試合だったんです、それゆえ昨日はヘロヘロに眠かったんです。相変わらずの玄関で寝そうな勢いで体力ゼロまで頑張る無茶っぷりです。今はというと、背中から腰にかけて筋肉痛です、温めると気持ちいい・・・ってな具合です。
試合自体はレベルが高い訳でもなく、こっちのチームのレベル自体高い訳でもないので・・・怒られますが怒らないで下さい・・・試合の流れを見ながら結構話し合って形やら人と人との距離感やらを言い合って確認できたと思います。というとちょっとかっこいいですが、実際は試合始まってすぐはこっちはアップアップになっちゃって、押されまくってシュートも打てない状況だったので機械的な流れを作っただけです、ちょっとしたらシュートを打てるようになったので、試合のレベルも計り知れるものです。
試合どうこうよりもユニを作るだのなんとかって言い始めてました・・・おいおいおいおいおいおい、と・・・ユニフォーム作るかーうえぇ?要らないよー・・・女の子だけ着用にしようか、ユニ着てる女の子ってばかわいいですよね、スタジアムでだぼっと親に着させられてる感が強いキッズのユニ姿のかわいらしさに匹敵するものがあります。もう少し雑念的なものがあるのは否めないですが・・・嘘です、嘘。同類のかわいらしさです。
白・白・白とか、黄・黄・黄みたいなシンプルなユニがいいなあ、というこっちの要望むなしくミランみたいなユニがいいっていうのが主流みたいです・・・これが「うえぇ?」の大部分です。もしミランみたいになったら退団します。まあまだまだわいわい話し合ってる次元なので大丈夫とは思いますが・・・。楽しくサッカーができてる内が華ですね、最近は女の子やサッカー初心者を省いていこう的な流れになってるのがなんとも不服です・・・嘘です、嘘。同類のかわいらしさです。 意味こそ分かりませんがさっきの「雑念的なもの」の埋め合わせをしたかっただけです。