new-life

"my life is my own choices"

toto第167回結果

7勝6敗・・・なんだこれは・・・笑ってしまいそうだー仕方ない、そう仕方ないんだ・・・次だ。
2005年通算83勝73敗。41,400円の損失。
言い訳をさせてもらうなら・・・こんだけしょっぽい結果になった言い訳の時間です。今回totoシートを2枚使っての予想だったんですよ、それによって保険保険の精神で1枚目とほぼ逆の予想をしてしまった事が最大の敗因だと思います、結果が変わる訳がないと今思えば思います・・・全部言い訳です、言えばすっきりすると思ったんです・・・が、一向に晴れません。晴れないといえば梅雨に入りましたね・・・って話題転換したくなるくらいに恥ずかしい言い訳でした。言い訳ついでに負け惜しみも・・・もう2度と2枚で予想しないからこんな事は起きないんじゃあ!こんな事が起こってたまるかぼけー!・・・はぁ・・・結果が変わる訳でもない事も知りつつ言いました。考え直す余地があると思います。