new-life

"my life is my own choices"

サッカー2連発2連戦を終えて

やーっぱ体力がないですね・・・。深刻。


何がすごいってサッカーの参加メンバーがすごいね、レンジャー・消防隊・陸自・役人・学生・営業マン・税理士・フリーター・保育士・・・その他知らない人も多数・・・何がすごいって前の3人がすごい。さすが日々人間のフィジカルを高めてる人には勝てません・・・あれだけやっぱり情熱的にプレーできるのもやっぱ訓練の賜物なんだなって思います。筋肉のつき方・筋肉の佇まい・筋肉の堂々さ加減・筋肉の・・・あー・・・おー・・・筋っぷり・・・が違います。もとい、こちとら15分フルでやったら汗だくふらふらだってのに・・・「まだ走れるっしょ○○(自分の名前)」・・・なんて爽やかなんだ、なんて男前で輝いてるんだ・・・抱いてくれーって思いましたよ、ただ今は汗だくだから触らないでね・・・汗が引いても触らないでね、明日になって10万もらっても触らせないから。
なにはともあれすごい人がいらっしゃいます、自分も少し体力つけないと試合にも出れなくなるなあって思いました、いまいちスポーツクラブ通いが効いてない感じがしつつ、別物の体力なのかな・・・でもレンジャーは息ひとつ切らさず爽やかだったしなあ・・・少しずつ効果が出てくるのかな。
今週前半は筋肉痛に悩まされそうです。今日はお酒で頭がものすごい痛さだったので明日も少し引っ張りそうです・・・とはいえ楽しさこそ全てかな、と。馬鹿やってふざけて汗がかける週末・・・言葉にしたらなんて素敵なんでございましょう、あんまり素敵に終わってもあれだから・・・行く前に迎えの車が来た時は最悪ながら全く行きたくなかったなあ、どうやって断ろうかって思ってたくらいだ、・・・・・・どうする?何かないか?頭痛いって言えば・・・いやでもそれは小学生みたいだ、今日はどうしても・・・そんなん大人としておかしい、どうする?どうするんだー!なにか・・・なにか!!って思ってる内に友達の車に乗ってました。そしたらもう車で運ばれて、気付いたら馬鹿笑いしてました・・・やっぱ素敵な週末、素敵な終わりになりました。


そうそう、土曜日に打ち上げ的な飲み会もしました。
ほんと・・・飲むとセクシャルなハラスメント略してセクハラ疑惑な事をしてしまう時があるんです、ほんと・・・悪い酒癖です。で、今回はどうだったか・・・全然覚えてない、最初にビアを飲んでから次から何を飲んだか全然覚えてない、何を喋ったかとか何時に帰ったかとかどんな飲み会だったかも・・・そう全てだ・・・馬鹿やってふざけて汗がかけて記憶もなくせる週末。・・・一気にランクダウンしましたね・・・。今日みんなに逢うのが怖かったけど、セクシャルなハラスメント略してセクハラ的な事は一切なかったみたいです、今日気付いて財布の中身がかなり減ってたのはびっくりしました。かなり大盤振る舞いだったみたいです、中トロを注文しまくったやら、女性分を全部出したやら・・・全部把握しきれてないけどなにやらスポンサーになってたとかなんとか・・・どこまでほんとかは分かりませんが、まあそんなんもええじゃないかええじゃないか・・・かな?・・・財布に結構入ってた気もするし・・・やっぱり記憶は大事にしなけりゃいけません、こうやって知る記憶の大事さもあります。記憶は大事です・・・こんなによたよたずるずると長くなると締めの言葉も見つかりません。ので、いつも通りのやり方で・・・ごめんなさい、おやすみなさい。
いくら入ってたのかだけでも教えて欲しいわ・・・。