new-life

"my life is my own choices"

カラオケ

やっぱ歌がうまいと引き込まれますね。


昔よく聞いてたCDもこの歳になればある程度積み重なって聞き返してみるとやっぱその時の一端を思い出します。いいものです、いやぁ映画ってほんとにいいものですね・・・って言いたくなりますね、シベリア超特急だって紹介したくなりますね、ヒゲだって自分で書きたくなりますね・・・。脱線した所でここで止めようかってくらいに眠い・・・。
やっぱり同様でカラオケで聞いた曲でいいなあって思う曲も多々。うまい人に歌ってもらうといいなあって思う事が多いですね、しかもちょっと知ってるor全然知らないくらいだとそう思う事が多いですね、さらにはやっぱり女性だとぐんとアップしますね、ここは少し不純です。それを思い出すにはまたとある瞬間にその曲を聞かないとですねぇ。で、今回思い出したのがCoccoのRainingだったんです、ちょっと感動しました。んんん・・・完全に眠い。


またまとめたら書くとしよう。Raining聞いて色々その時を思い出したのが切なくて・・・っていうメモを残しておこう。おやすみなさい。