new-life

"my life is my own choices"

カーステレオ

今のヘビーロールがないカーステレオ。


ライブを見に行く予定があればそれを中心にmp3対応だからそのディスク内で色々聞くんだけど・・・少し前ならアラバキに向けて、最近はレミオロメンに向けて。さて・・・今は何もない。こんな時こそ新規開拓だー何もない時ほどノビシロを増やすチャンスだーっていうのは分かってますが、全然そんな意気込みにもならず・・・。
singer songerを聞いて、あーやっぱりいい歌声してるなあって思ったからCoccoでも聞く事にしようかな・・・。
色々友達にもお勧めされるんだけど・・・どれもこれも同じようなバンドばっかりで・・・って友達に言ったら、案の定おっさん化と言われ・・・。いやいやいや・・・ちょっと新しいものを追わなくなっただけだ、しかもちょっと新しいものの区別がつかなくなっただけだ・・・そう思うと完全におっさん化ですね。この2大要素があれば簡単にチェックメイトされそうだ・・・もう土俵際にじりじりしてる感じ・・・もう楽になろうかな、おっさん化認めようかなってスローモーションで相談してる。相談しよう、そうしようー・・・アラバキハイロウズ楽しかったなあ・・・しみじみ。