new-life

"my life is my own choices"

toto第165回

買い忘れ。そらもう完全な・・・。


今日が締め切りだなんて事も思わなかったくらい。買い忘れ 改め、存在忘れ・・・明日サッカー観に行くってのに・・・しかも昨日あんな事書いたのに・・・と思いつつも今回のは所詮totoの買い忘れ程度だー・・・とも思います、そう思う事にします。
今日も代表戦しっかり新潟なんていう遠い地から応援したし大丈夫、「今のはアグレッシブに行った結果だ」って赤木キャプテンも許してくれるはず・・・おとがめなし。今日の結果でまた各局・・・だけじゃなく日本各地で論評が繰り広げられそうですね、言いたい事こそあれ自分は今は応援するだけにします。くっだらない大して活躍してない元サッカー選手が「危機感が〜選手の意識が〜この場面は〜あーうー」ってどうのこうの言ってると腹が立つので・・・お前が選手時代にそうやってればそんなしょっぼくならなかったんじゃないの?って腹立つので・・・それ以上に素人の自分が言うとよろしくないので・・・。
頑張れ日本サッカー!ドイツに・・・ドイツー。スタンドで眉間にしわ寄せて腕組んで観てる訳分からんおっさんより、解説のくせに応援しかしてない松木さんが愛おしい週末です。頑張れ日本サッカー!