new-life

"my life is my own choices"

CLASS IS PERMANENT

やっぱり勝った人たちはかっこいいものですねぇ。

FORM IS TEMPORARY
CLASS IS PERMANENT

って書かれたリバプールサポーターの横断幕を延長戦前に見た時には感動しました。あの勇気ある戦いが観れたのは宝物です。2000年のUEFA杯の決勝のリバプールアラベスで見せたアラベスの選手たちの勇気ある戦いを見た感動が蘇りました。だけど、横断幕がハーフタイムだったら、コピーはかっこいいけど・・・どうなの・・・って思ってたと思います、真逆です。まあ、さておき。昨日というか今日の朝にも言いましたが、繰り返し繰り返し「羨ましい」が頭の中で回ってます・・・。
Jリーグにも「百年構想」[こちら]なるものがあります、使っていいコピーなのかは分かりませんが「スポーツで、もっと、幸せな国へ。」を目指し百年先を見据えての構想です。使用禁止のコピーなら対処します。
コピーがどうこうじゃなくて、今回の「羨ましい」が現実のもの、日本でアジアでのものになったらそれは自分にとっての「もっと、幸せ」になるなあ、と思いました。Jだって荒唐無稽で「百年構想」を打ち立ててる訳がないと思うので、これも繰り返し繰り返しですが日本サッカー頑張れ!を軸に百年構想を少し注目して「スポーツで、もっと、幸せな国へ」これからなって欲しいなあと願う事にします。
とはいえ、何をしたらいいのかも分からないので週末にビッグスワンに行きます。


いい感じでビッグスワンに行く大義名分になったなあ・・・ビッグスワン行きを思い立ったのは実は無性にサッカーが生で観たいと思っただけだったりしますが、楽しみ倍増倍増で・・・。じゃあBGMは内田有紀で「幸せになりたい」ですな・・・ぱっと浮かんだものの曲の感じすら思い浮かびませんが・・・。
楽しみな週末です。にっいっがたっれっつごー!