new-life

"my life is my own choices"

電卓ってーのは・・・

仕事柄よく電卓を使いますが・・・


使うって言ったら加減乗除程度なもんでマスター度合いを自分自身騙してるなあ、とよく思います。よく思いよく忘れる・・・毎回思っては毎回忘れる、よく遊びよく学ぶとは全く異にするものですねぇ。小学生の頃なんて1+1ってやってあとは「=」を連打して2345678910・・・ってエンドレスにやってたくらいだったなあ、連打勝負。・・・とはいえ、その頃とマスター度合いで言ったら変わりないからなあ。=だけって言ってるのに途中で×とか押す奴いて・・・「きたねぇよ」って・・・9999999の隣に「E」が出たりして・・・あのEがいまだに何の意味かも分からず・・・純粋だったなあ、どうですか今現実に味わってる大人の世界の汚さ不純さは・・・×押す汚さなんて比じゃありませんよー・・・。
話題は逸れましたがいまだに分からないボタンが一番端っこの方にずらりと並んでる・・・今日を機に調べようと思ったけど・・・あー・・・子供の頃の純粋さを失ってない、純度レベルA+の残りわずかな代物なので・・・何よりすごい面倒なので・・・。子供の頃の純粋な面倒さなのでって事にしておこう・・・。