new-life

"my life is my own choices"

今週末と来週末

水行末と雲来末と風来末・・・


ごめんなさい落語はかじってもないです、ゆえに浅はかながら使いました。今週末と来週末の予定を考えにきました。どうしてもお酒が飲みたいんじゃー蕩けたいんじゃー・・・この夢と願いを叶えるために・・・。
今週末はサッカーが土日と入ってる・・・来週末は・・・今の所特になし。ただ、電話を2,3件かければ呑み相手は見つかる・・・あとはどこで呑むか・・・バーに行こうが居酒屋に行こうが和食に行こうが洋も中華もここら辺が混んでる訳がない・・・しかもどこに行っても美味しい、解決。おやすみなさい。


関根勤さん、笑福亭鶴瓶さんが昔何が面白いか分からなかったのが今となれば・・・今となれば大好きです、偉大さが痛いほど分かります・・・。すごい人たちだなあ・・・。
明日冷やしうどんにしよう。今日は箇条書きみたいな感じになっちゃったなあ。