new-life

"my life is my own choices"

2005 UEFA Champions League Final

決勝見てます。
この試合のこのワクワク感とか、緊張感とか、ましてや自分はどっちのサポーターでもないのにこの胸の高鳴り・・・こんだけの試合があるのがすごい、日本はもう少し時間がかかりそう。羨ましい・・・少なくとも当該チームのサポーターの1割も気持ちが分からないだろうしね・・・。
TV中継も昔のTBSは延長真っ最中なのにざっくり放送止めたりしてたなあ・・・水沼さんの「信じられないぃ〜」が忘れられません。が、今は最後まで放送するみたいですね。日本も前よりは浸透してる・・・あとは追いつくだけ!頑張れ日本サッカー!もう少し時間かかりそうですが・・・。