new-life

"my life is my own choices"

ウィィィーン

何をご想像なさりましたか?


歯医者で聞こえるあの恐怖音・・・何かが勢いよく進む音・・・はたまたオーストリアの首都・・・うーんどれも違います、まだまだ想像したものはありますか?・・・語りかけVer.でうざさひゃくぱーでお送りしました。ごめんなさい、全て作為的にやりましたので・・・電動歯ブラシなんてのもありますね・・・ほんとすいません、読み手が限定されてる中でこれをやるのはうざさがますます上昇中です・・・。
ほんとごめんなさい、あの音です。インスタントカメラのフラッシュをONにした時に高音かつ微音な感じの・・・ミィィィーンみたいな・・・。ここを分かってもらわないとほんともうここでジ・エンドです、エンドロール流さないといけなくなります・・・。で、実際ほんとに分かっててもらってもグランドフィナーレは迎えないような内容ですけど・・・。
あの音は普通に聞こえるもんだと思って幼少から今まで暮らしてきました。その中にはインスタントカメラブームもあったのでますます常識だったんだけど、あれって聞こえる人と聞こえない人がいるみたいですね。うちのじい・ばあがまず聞こえなかった・・・「これ何のための音?」的な質問した時に、「この孫は何を言ってるんだ・・・」っていう顔されたのを覚えてます、あの愛情に溢れてるじい・ばあが通常見せない顔されたのは覚えてます。で、その後母と父にも言ったんですよ、この時は母が完全に聞こえずで・・・その時もまた冷たーい顔されたのを覚えてます、その時はじい・ばあとは違って息子だから心配やら危惧やらが露骨に出てて・・・愛情とはかけ離れた顔での「あんた何言ってんの?」でした。で、同年代やら兄弟は問題なく聞こえる・・・って事は歳とともに聞こえなくなる音なのかな・・・って昔仮説を立てました。今も別にどうでもいいから仮設のままですが少し気になったので・・・答えを誰かに出されたら今まで受けた愛情のない顔して「あっそう、答え出したの?」って言います、今まで分を吐き出します。ほんとそれくらいのほんと少し気になった事を思い出しただけです。
デジカメ全盛の今の時代にインスタントカメラでもないですね、ここで吐き出せた事が嬉しかったです、おやすみなさい。