new-life

"my life is my own choices"

toto第164回

toto第164回 - 指定試合日 5/21
01 浦 和 ─ 新 潟 [-02] にっいっがたっれっつごー!
02 神 戸 ─ 大 宮 [1--] 大宮にも各チーム慣れてきた頃かな
03 G大阪 ─ 東京V [-0-] 勝負所
04 広 島 ─ 川 崎 [1--] 川崎もチーム事情苦し目・・・
05  柏  ─ 大 分 [1--] 玉田がいないと期待大!
06 F東京 ─ 千 葉 [10-] 投票率に揺さぶられ・・・
07 鹿 島 ─ C大阪 [1-2] 2だけでは不安、分けだけは・・・
08 草 津 ─ 京 都 [--2] 前節で崩れるチームじゃないと信じて
09 横浜C ─ 福 岡 [--2] 地力の差で買ったけど不安
10 湘 南 ─ 札 幌 [1--] 湘南のユニ独特でかっこいいね
11 甲 府 ─ 山 形 [-02] 両方いいけど・・・不安
12 徳 島 ─ 水 戸 [-02] 両方悪いけど・・・不安
13 鳥 栖 ─ 仙 台 [1--] 仙台悪いけど・・・安心
toto 5W¥3,200

週末恒例のtoto
もう前回でtotoGOAL3も望み薄と分かったので本線だけで攻めます、GOALでキャリーが起こることはないと思いますが何か楽しげな事が起こった時だけ買う事にします。
今回の指定試合はナビスコ杯とJ2だそうで・・・ナビスコの各グループの順位が全然分からない&J2の指定試合がいつもより多め、マイナス要因+マイナス要因!やばいですよー当たる訳ないですよー・・・これは言い訳じゃないんだ、試合前から負け惜しみをしてる訳でもない、全ては壊して欲しいんだ・・・。うん、全然違う・・・響きだけでの言葉遣いをやめようと思ってたのに連発してるなあ。
要はいつも8勝5敗か7勝6敗っていうループだからこのマイナス要因で大負けとかで崩して欲しいなあ、とも思うわけです。ナビスコはTVで観れないから久々にサッカーのない週末になりそうです、日曜日ライブでお呼ばれしてるサッカーにも行けないし・・・と思ったらペルー戦がありました。二転三転。
まあいいや・・・日曜日のライブに向けてゆっくり準備を始めよう。あとはtotoの惨殺を願うのみ・・・これでまたいつも通りだったらほんと・・・ほんと・・・グリーンジャンボ買ってしまうぞ!お金大好きブログ。・・・まあいいか、おやすみなさい。