new-life

"my life is my own choices"

ぼくのなつやすみ2

持ってる事すら忘れてた・・・


けど、この度再スタートを切りました。とはいうものの多分2,3日でやめます、と思います。たまたまネットをぐりんぐりんして、ぐるんぐるんしてたら・・・ぐれんぐれんぐろんぐろんもしてました、・・・まあしてたら、たまたま扱ってるサイトを見つけて。「ぼくのなつやすみ」の世界観やらゲームの目的を楽しむのとは別に、ただただストイックに完全攻略もいいかなーと思っての再スタートでした。
・・・期間は夏休み中、限られた時間だ。綿密なスケジューリング、迅速な行動、一瞬の判断力。気の抜けない1ヶ月が始まる・・・相手は森や海、山・・・大自然だ・・・。・・・まあなんだ・・・あー・・・もうギブです、とにもかくにもこんな安い感じのコピーで始めました。 やる事は決まってます、昆虫採集・魚釣り・王冠集め・虫相撲・ラジオ体操に絞ってます、いきなりコンプリートは無理かとも思ったので2回夏休みを経験する覚悟でスタート・・・
名前入力とか色々済ませていざスタート・・・雑念は消した、全ては完全攻略のためだ!!いぇい!!
この間の3分ほど大人の事情により省略・・・。


今の気持ちはものすごい夏が楽しみ、海にも行こう山にも行こう。色んな所の紫外線を浴びていっぱい笑ってゆっくりしよう・・・完全攻略なんてもういいじゃない、夏の1日は長いんだから・・・。想像通りだったと思いますが見事に・・・。ぼくのなつやすみの世界観、ミレニアムキッチン[こちら]の世界観、OPの「少年時代」、全てよかったですね・・・夏の夕陽を思い出そう、と思いました。夏が楽しみだなあー夏が懐かしいなあー未来展望やらノスタルジーやら色んな思いが交錯すると胸が苦しくなって、何をしたらいいか分からない状態になりますよね、切ない興奮状態みたいな・・・寝れないぜぇみたいな。こんな交錯状態は心の動きが自分の体のキャパを超えそうになってる状態だと思います、何かしたい!けど何をしたらいいか分からん!みたいな状態になるから・・・。「心の動き」ってまた・・・言葉の響きだけで使ったっぽいですがご容赦ください、夏を待てる準備を整えてる不安定な状態ですゆえ・・・。