new-life

"my life is my own choices"

toto第164回結果

5勝8敗、2005通算76勝67敗、-35,000円。
じりじりと敗が勝に歩み寄ってますね・・・まずいですよ、昨日あれだけ前置きしたのにやっぱりこの結果は愕然と・・・ショックでした・・・。totoのソフトで結果を見てみたら上から5つか6つが全部×が並んでて・・・上から6つ外すって・・・。あーあー・・・まあいいか。
1等は1口68,521,825円だそうで・・・毎度の事ですがおめでとうございますね。ちょっと高額配当が続きすぎてませんか?もうちょっと1等50万円くらいはたまには出てもいいんでないかいのぅ、毎回キャリーやら1口当選やら・・・どうなっても当たりませんが・・・。多分、あくまで多分ですがtotoは少し惰性になっていくと思います、これといって最近は各節のチーム毎の出来具合とかを見なくなったので・・・。
ビスコはー・・・もうちょっと何らかの意味合いが欲しいですね、とはいうものの1億円はものすごい意味合いかー、もっとテレビで見れるようになんとか・・・平日開催が多いのも事実、J自体放送する側にとって魅力あるソフトでないのにカップ戦・・・というのも事実だとは思いますがなんとか・・・お互いに放映権料やら多チャンネル時代やらで歩み寄ってもらえないだろか・・・せめて決勝トーナメントからくらいは・・・。要求ばかりしてないでこちらも見る努力で歩み寄らないとですね・・・今調べたらスカパーで毎説2試合も放送してました。色々ごめんなさい。なんだか一気にナビスコの意味合いが自分の中で変わりました、短絡的な事は言ってはいけません、と分かりました。
totoは・・・また次回頑張ろう、しばらくは偏見とその時入ったデータで・・・。