new-life

"my life is my own choices"

サッカーボール紛争

ロテイロだけを見つめて。


Jリーグで使われてるボールがロテイロっていうボールです、ちなみに。仕事上がり、もう閉店間近!ただ!!今回は決め打ちだ、買う物も決まってる・・・電動シャッターが閉まり始めた時に入っても清算済ませて一息ついても閉店にも間に合うくらいだ、自分が一番よく行ってるスポーツショップだ初めて入る店でもない、サッカーコーナーの場所だって迷わない、清算時にポイントカードだって作らない事も決めてる、何より前から決めててそれを実行するまでの事だ、何もかもピシャリ行くはずだ・・・三井寿風に言うなら「体のバランス・・・指先のかかり具合・・・手首の返し・・・ピシャリだ・・・落とす気がしねえ」だ、ほんとに落とす気がしねえ、だ。
だけど帰った時にボールは持ってなかった。まあ、これだけ気合入れて色々書いたら予測できた方も多いとは思いますが・・・普通に戻します。ほんとになんで買わなかったのか全然分からない・・・サッカーやろうって友達に呼ばれるようになったから持ってても絶対損はなかったけど買ってない・・・ロテイロも見つけたけど・・・なんでだろう・・・。色々見てる間に「いるか?これ・・・」って思った瞬間に一気に冷めたのは分かったけど・・・買ったのはフットサル兼スポーツクラブ用のシューズバッグだけでした。


またすぐ欲しくなると思うからその時に買いに行きます。さらに言うなれば三井さんの名言を使いたかっただけみたいな所もありますが・・・ロテイロ欲しいなあ、ますますなんでだろうか。通販で買えば否応にも届くんだけどどうしようか。この優柔不断さが最大の原因か・・・公式ロテイロ:15,000円、ロテイロレプリカ:5,000円、閉店間際のサッカー熱:・・・プ・・・ごめんなさい、おやすみなさい。