new-life

"my life is my own choices"

第163回toto結果

toto7勝6敗、2005通算71勝59敗、-31,800円。
今回も凡々な感じの結果を叩き出し、それはまるで序盤の上下を押し並べて平均平均へと向かってるかのような、出る杭は打ち込んでやろうか的な日本人体質のような・・・違いますね、全ては自分のせいです・・・言いたかっただけです。最近は結果に対して各々の試合の反省もしてないししばらく凡結果を続けます。
1等は2口で7800万円くらいですか・・・76,065,412円だそうで・・・。2等も86万円だそうで・・・ほんとおめでとうございますね、何も言うまい何も考えまい・・・当たるまでは弱者なんだから。・・・なんで今日はキャラに入りたがるのかは分かりませんが許してください。


グリーンジャンボも発売されるみたいですね、買いませんよ。買いません。買うって行ったらほんとに・・・金儲けブログになるので。高額納税者公示といい、グリーンジャンボで当選者の条件!みたいなテレビプログラムをそこかしこに見たけど・・・ほんとにみんな揃ってお金大好きだな!お金は人を作り人を壊すんですよ、ほんとに大好きだな!ほんとに・・・お金・・・大好き・・・ほんと・・・ああ、この流れをどうするかばっかり気になって他所様の「お金が大好きだな」なんてどうでもよくなったよ。「自分も好きなんですけどね」っていう結論しか考えられなくなって「お金大好きだな」なんてどうでもよくなったよ・・・どうしましょう・・・。あー・・・。
明日以降の自分の宿題にしよう。おやすみなさい。最近なぜか多感で色々書きたい事も思う所もあるんだけど時間がどうにもないので・・・とは言うものの夜更かしなんだけど・・・自分もお金好きなんですけどね。よし宿題クリアー!ほんとごめんなさい。