new-life

"my life is my own choices"

フットボール

いまや全身筋肉痛です。
それだけが残っています、新鮮な記憶が消え始めています。それゆえ久々のフットボールでしたが来週以降の参加した時にでも・・・と逃げます。
現役当時より巧くなった気がするのは年の功だろうか・・・スタミナは1/10にも満たないしょぼくれだけど。ちょっと体力を戻すいい機会かな、その前にぶっちぶちに切れた筋肉を戻します・・・あいたたたたって立ち上がってます。あとは女の子も参加してるんだからパス出してやれよ・・・って思います、動かない女の子ならともかくサッカー楽しもうとして来ててよく動いてるんだから・・・。最後に「楽しさ>勝ち」→「勝ち>楽しさ」になったら脱退します。