new-life

"my life is my own choices"

第162回toto結果

7勝6敗、2005通算64勝53敗、-27,800円。
前回の微崩壊で今までのつまらない流れがずぱっと断裁されると思ったら・・・何も変わらず・・・。ダブルがそうはずれてる訳でもなく抜本的な修正点が分からず先は暗い・・・。
相変わらず上3つは好調なんだけどな・・・新潟を信じて買い続けてる謎と、9人休ませた横浜が好調広島に勝つ謎・・・慢性的になってた横浜だからこの際がらっとスタメン変えた方がいいんじゃないの?広島戦は見てないけど・・・見てない上でA3からよく見させてもらってるけど最近はさらに面白くないサッカーこの上ない感じ、横パス横パス→安貞桓頼み・・・怪我人多いからかな。今年両サイド調子よくないし・・・訂正調子悪いし。その上勝ってない・・・。そんな中で今回勝つし・・・。外れた言い訳でした。しばらくは横浜に惑わされる週末になりそうです、自分の視では3連覇は厳しいかな、と。ちなみにですが、鹿島全然よくないと2節時点で言ってたのは自分です、その鹿島は2位に勝ち点差10ポインツもつけて首位快走中です、その程度の視です・・・あしからず。
キャリーも発生しましたね。65,286,875円だそうで。キャリー・・・ねぇ・・・キャリー発生してても今週末が終わったら30,000円台にマイナスが膨らむ・・・それしかイメージできません。この負け癖の強さはJのどのチームにも負けない。