new-life

"my life is my own choices"

enjoy football life

久々にサッカーにお呼ばれして球蹴ってきました。


久々なのをいい事に死ぬほど遊び続けてへっとへとに・・・玄関で寝てしまいそうになるくらい疲労困憊。楽しかったとはいえ・・・小学生の頃野球暗くなるまでやって自転車でふらふらながら帰って玄関で寝たのを思い出しました、きっと玄関寝の危機はあれ以来だと思います・・・。ちなみに4/29のARABAKI ROCK FES.の時も疲れて寝ずにはいれなかった状態になりました。cannot help sleeping!なんで英語にしたかは分かりません・・・「〜〜せずにはいられない」って使うと英語にしたくなります・・・あしからず。受験英語でしか英語を認識してない最たる例です。
眠いので今日は寝ます、細かい事は明日にしよう。あーtotoもあったんだ・・・totoの結果&反省も明日にしよう・・・。


何がまずいって疲れ果てて部屋まで辿り着けず玄関で寝るのは非常にまずい。何もかも、一切合財の体力使い切ってるって事だから・・・まだまだ己の把握してない幼少の子供がやる事だなあ・・・って思うとまずい。で、昔みたいにぐっすり寝て体力完全回復してないっぽいのがさらに・・・あれもこれもあげればキリがありません。キリがない・・・思い出・・・なんとなく卒業式っぽいなーと思って脱線したくなったけどそれどころじゃないくらい眠い。みんなさんもこんな玄関寝みたいな事ってあるのかな・・・おやすみなさい。


あー言っておこうかな、「脱線」は便宜上使わせてもらっています、あしからず。