new-life

"my life is my own choices"

スポーツジム

blue-orange


やっとこさ重い腰を上げ会員になってきましたよ。


その場で会員証用の写真撮るなんて聞いてないですよ、ねぇジムのお兄さん・・・案の定免許証の二の舞ですよ、ねぇジムのさわやかお兄さん・・・。
あごを引き忘れるのはよくある話でね、毎回証明写真を撮るとこうなるんだ、原付の免許に始まりパスポートの時も学生証の時も卒業写真だって免許更新だってそうだ、全部全部そうなんだ・・・ねぇジムのさわやかなタンクトップのお兄さん。まあ、写真は我慢だ、いつだって後悔してきたじゃないか。繰り返しても繰り返しても直らない、って事はこれが正しいんじゃないか・・・人間は常に修正しては成長していくんだから。まあ、写真の話はもういいんだ。そう、いいんだ・・・。
ジムの雰囲気は今日はおじちゃん・おばちゃんが多くて平和な雰囲気で。仕事で流すようなH2Oではないじっとりいやーな汗とは違う、爽やかな汗がかけそうだったかな、ねぇ爽やかなお兄さん。違う、もう写真はいいんだ・・・。
目標とかもあった方がいいんだろうか・・・ベストに身体を動かせてた高校入りたての時の体重まで戻すのを目標に。かといってストレスフリーな感じで。



週末にJリーグ観戦にも。久々だー楽しみだー去年のチャンピオンシップ1st leg以来かー。
横浜FM−新潟の試合、最近Jって言うと横浜ばっかりなような・・・ビッグスワンが近いのに。待ってろ横浜、行け行け新潟、どっちも負けるな。
ちなみに青色と橙色は正反対の色って聞いた事があるようなないような。そのコントラストが見れる事も楽しみにしつつ、7万人は絶対入らないなと思いつつ、色んな思惑を持って横浜へ。