new-life

"my life is my own choices"

観桜会

sakura


一番好きな桜並木道の観桜会が4/2からだそうで。


様子を聞いてもまだ赤みも帯びてないとの事。開花予想も4/8とかで満開はそのもう少し後・・・にしても楽しみですね。夜桜がまた趣きがあって思い出すだけでいいですねぇ、いいですねぇといいつつ頭の中で思い出すのはふわぁーっとぼんやりの夜桜だけで・・・今年を期にもっと鮮明な夜桜を自分に取り込む形で。
オーダー!鮮明かつ花びらさえ思い出せる春風〜
ビストロファンの方申し訳ないです、全然ビストロ興味ないです。


さあ春風来い!春風恋、・・・違う、花粉症もろとも請け負ってやる、違う。我が鼻孔は花粉症知らずだぞ!全然違う・・・なんだかなー。最後グズグズっとさせておやすみなさい。