new-life

"my life is my own choices"

前髪注意報

ものもらいを誘う前髪。


誰よりも言葉巧み、誰よりも魅惑的、誰よりも思わせぶり・・・まあこんなもんか、前髪が伸びてきて眼球もしくは下まつげの生えてる所・・・涙受けの所を絶えず刺激してくるわけですよ。こうなったら想像するだけで近い内にものもらいになるな、と。
カウントダウンスタート・・・全ては腰が重い性格ゆえの、今日カットに行かなかったのが悪い。それは分かってる・・・そんなはずはないさ〜、今日福山さんの夕方のラジオを聞いたせいです。
・・・なんだったかな。ものもらい。なんか脱線したついでに面倒になってきた。目薬さして寝よう、寝る30分前は目薬はさしてはいけないみたいです、お医者さんに注意されました。いまや日本で指折りの前髪のセクシーに惑わされるなかれ。誘惑に弱いからな、ものもらいにお呼ばれしようかなー。