new-life

"my life is my own choices"

toto 第155回

toto第155回 指定試合日3/26

01 新 潟 ─ 神 戸 [-AB][1--] 悪くないと信じつつも神戸の方がいい。
02 浦 和 ─ 大 宮 [AB-][1--] 浦和負けそうな気が今になって。
03 広 島 ─ 東京V [A-B][1--] 勝負はつく予想。
04 川 崎 ─ G大阪 [A-B][1--] 派手に行きましょう、ぱぁーっと。
05 F東京 ─ 大 分 [AB-][1--] 予定通り負けた大分、今回も予定通り。
06 千 葉 ─ 柏  [-BA][1--] やっぱ玉田がいない柏がいい。
07 鹿 島 ─ 名古屋[AB-][1--] Jリーグ屈指のジンクスを信じ。
08 C大阪 ─ 清 水 [BA-][1--] 清水は買えないよ、Cより買えないよ。
09 札 幌 ─ 仙 台 [AC-][1--] 仙台観客が多いから頑張って欲しいけど。
10 横浜C ─ 草 津 [A--][1--] 鉄板、1年通して3勝35敗6分と予想。
11 京 都 ─ 山 形 [-AB][1--] 双方悪くない分痛み分け希望。
12 徳 島 ─ 鳥 栖 [AB-][1--] 徳島は歴史があるんだなあと思わされた。
13 福 岡 ─ 湘 南 [BB-][1--] 湘南は悪くないけど、福岡の力強さを感じる。


今回も先週[先週の予想はこちら]と同様マルチ削減を使い3600円購入。あとおまけで全部1を1口で、合計3700円。
今週は明日代表の試合があるので早めに購入。明日の予想は日 本 4−0 イランです。理屈じゃなく勝って欲しいという欲望のみでの予想、どんな大一番でも4-0と予想してます。ちなみに北朝鮮戦も4-0予想でした、ベルギー戦もアルゼンチン戦もいつでも4-0でした。アホです、阿呆です。
本気で予想してくれとか本気で語り合いたい人とはあんまり代表について話したくない症候群、勝〜って嬉しいはないちもんめでしょうが!って思うのは自分だけでしょうか。あと「俺は負けると思ってた」っていうやつ、試合前に言ってくれ・・・頼む試合前だ・・・それだけなんだ!今はいつだい?もう試合後なんだよ、分かるかい坊や、いやボーイ・・・。ごめんなさい、まあ気持ちの一端を。頑張れ日本頑張れ日本サッカー。そしてすべりまくってる自分のtotoにも少しの幸福を・・・頑張れ。