new-life

"my life is my own choices"

ズッチャカジャカグィーン

our-instrument


愛すべき義理の子供たちよー


という事なのでたまには整列写真を。ごちゃっとしすぎ感もありワチャゴナです知念里奈です。
ごちゃごちゃしてる割に味気ない感じだな、と申し訳ないながら写真に収めると思います。録音したい場合は遠き友達にお願いします、練習用なのでこのくらいあれば充分事足りてます、事足らしています、むしろ余ってます。
ギターはGibson LesPaul-studio、FERNANDES ZO-3、YAMAHA FG-412。アンプはMarshall MG30DFX。エフェクターは諸々多々。ヘッドフォンはAudio-technica ATH-A700ってやつ。下から申し訳程度に映ってるのがアンプのフットスイッチ。
ぞーさんギターが一番言う事素直に聞いてくれるので愛用です・・・レスポールはイマイチ相性がよろしくないようで。別の養子購入を考えてます。もう一人いたような気もしましたが酔った勢いでの記憶とともにどこかに消えました、消しました・・・首の骨折&内臓がおじゃんになりました、ごめん最後泣く事もできないくらい痛かったね・・・ごめんなさい。


[ギター]→[マルチ(BOSS GT-5)]→[BOSS OS-2]→[BOSS GE-7]→[BOSS TU-8]→[アンプ]がスタメンです。イコライザで果てしなくアホみたいな音も作れて、OS-2でオーバードライブやらディトーションやら中途半端な歪みをプラスアルファ。マルチは文字通り、主に空間プロデュース。


最後に知念里奈の「DO-DO FOR ME」を聴きながら今宵もおやすみなさい。
わっちゃごなどぅふぉーみー!ねぇどぅーふぉーみー・・・