new-life

"my life is my own choices"

もこもこ

moco


相変わらず雪が降ると街は静かに。
青空コレクター番外編。


皮肉なもので耳がガヤガヤうるさい雑踏やらの音に慣れすぎたせいで、静かになりすぎるとワクワクしてくる。・・・ごめんなさい、以上、前のブログにも使ったコピーでした。
今年最後の雪らしいです、最後ふりしぼったねーってくらいにわんさかもこもこもこみちどっさどっさ。冬が一番好きですゆえ、自分的には嬉しかったかなと。この喜ばしい気持ちのまま眠りにつけたら短絡的ながら幸せかな、と。明日も頑張るぞ、と。


と思いきや、世の中そんなに甘くないもんで。某アイドルグループの面白くもない笑わせるつもりもないコント見せられて腹立たしくなってきた・・・何が面白いんだ、コントやってますよっていうコント的コントなのが面白いのか?それとも歌もイマイチ演技力もイマイチでこんな情けない姿見てみてやってください感か?なんなんだ!腹立ってきた・・・あー。
とまあ短絡的に気分を上下させて生きてます、寝ます。相変わらず弱火でコトコトな感じのバイオリズムですが、少しは底打った感もあってこれから上昇か?・・・あーなんか嬉しくなってきた。
ほんとごめんなさい。