new-life

"my life is my own choices"

久々のヒット商品


下世話な話で申し訳ないんですけど、ビデオを見たんですよ。


これが久々に腹抱えるくらいに面白くて、久々のヒット商品だった。それはバラエティでもパロディでもなく、SFXでもなくただ単にア・ダルト(伏字が適当と判断)なんだけど、久々に面白かった。内容は初めての男性が「大事ナモノ」を失う的な感じのやつで・・・あーほんとに文章の内容も下世話です、すいません。あんまり立ち寄るべからず。読まない事をお勧め。



















もちろん撮影というのも差し引いたとしても、あんなに男は弱いのか!って思わされたわけです。男なんてともしたらお猿さんって言われるくらいに本能的だと形容される事もある、それなのにいざ始まればクソだなって思った。表情筋すら緩められなくて全部無言で言いなり、自分の欲望云々でもなく相手のためにでもなくロボットのよう。動きは仕方ないとしても、いやいやいやいや・・・動きもカクカクカクカクで面白かった。途中機能不全になるし、その時も女性の強さ大きさ優しさの偉大さを知りましたよ。絶対逆バージョンがあるなら女性はもっと強いような気もしなくもないくらい男が弱かった、その余裕のなさが面白かったんだけど。しかも最後も、 (引き続き)カクカクカク・・・男「あのー・・・」女「えっ?」 !? 終わり!?いやね、俺も「えっ?」って思ったし、そう言いたかったしそう言ったよ、実際。いやいやいやいや、おいおいおいおい・・・の繰り返しで。わいわいやいやい見てたから面白かったって言うのもあるけど、男ばっかりで勢いで借りてわいわい見るのも面白いな、と。
ちなみに自分はチャンピオンでもバトルマスターでもなくって事だけ言っておきます、御託だけ並べさせてもらいました。
いやいや、久々にわいわい面白かった。ほんと下世話で申し訳。