new-life

"my life is my own choices"

toto結果&底辺更新


今回は5勝8敗。通算戦績14勝12敗。
キャリーオーバーも消え1等の方はほんとおめでとうございますね。
今回はことごとくずがんずがん外れてすっかすっか、膝がっくんがっくん。5勝って・・・ちなみに1通りじゃないからね、36通り買ってのベストが5勝8敗だから形容してもしきれないくらいの落ち込みようです。なんか去年までのtotoやってたコトゴトク感と甘酸っぱ苦い感じも思い出した・・・あー・・・まあ身体が暖まってきたって事で次に期待。あーショック。
2005通算 -5300円いぇん。



あーオウム返しのようだけど、totoを外し気分的な損失要素も加わり嫌な週末です。こんな時は焼肉パーリィをしつつなんとか逃れましょう。
今はバイオリズムやら周辺環境により毎日が底辺での生活のようで。社会人になってバイオリズムの下限がぐぐっと押し込められたような気がします。眠れないほどの神経ピリピリ感と、ピリピリ感を持ってると疲れが取れないってのを日々体感しています。上限は上がったか分からないくらいの長期低迷っぷりに基本線もぐぐっと押し下げてるような気もしつつ、上限もぐぐっと押し下げられてるんではないか、とも。夢のトリプル下落。
くだらない、顔色よくない、羅針盤亡失、静かにダークに過ごす自分に幸有れ。あー・・・誰にも頼りたくもない自分に幸はなさそうだけど幸有れ。