new-life

"my life is my own choices"

紹介状


先輩上司がよく女の子を紹介してくれて。


もういいっつの、頼みますから・・・。こっちの仕事はみなさんへの気配りと盛り上げ役とあんたの接待なんだから、余計な事気にせず楽しむための駒なのは分かってるけども。それで後日「お前気に食わなかったの?また紹介してやるから」ってケタケタ笑って。「かわいくなかった?」かわいくないよ、かわいいかどうかで見てないよ。なんだかなーしゃらくさいわーおばさんばっかりだぁーおいおい。おーいおいおいおい。
仕事じゃないのに上司に会うこっちの電源スイッチ維持感といい、ダメ出しも笑って聞かなきゃいけないつらさといい・・・顔の筋肉が変形してしまいます。あー!言っちゃいけないこと言ってしまいそうで・・・んなろー!!表情筋アップアップ。
もういいって、それだけ。