new-life

"my life is my own choices"

rroocckk


ライブを離れてどのくらいかな。


必死に社会についていくので1年間は行ってなかったから1年ちょいくらいはもう行ってなかったのかな。週末に予定を入れないと最悪の週末が待ってるので(昨日の日記参照)ちょこちょこ行こうかな、と。スケジュールを少しずつ埋めて・・・。
という事でレミオロメンのチケットを先行で取得、久々に電話リダイヤルラッシュを覚悟するも意外とあっさり取れるもので。ああいうのはコツなんだな、とふと思わされました。先行に強いとうぬぼれててHusking beeのチケットは見事に失敗した経緯もありつつ、難しいとされる先行予約を初めてする人よりは心得てるもんがあるかな、と。
レミオロメンのライブも決定、仙台のロックフェスも自分の中でほぼ決定、まだ2つか・・・。まあよしとしよう、よしよし。ロックな夏に向けて幸先がいいという事で。


ロックな夏の前に、寂しい季節の春も。ひとりでもぼんやり夜桜を見れる余裕を持った人生を・・・といつも目標にするも色んなもんに終われて眠れない日々になって、追われる日々になる・・・んー。白髪も近し。


totoで2000万くらい当たったら、びしぃーっと今の仕事辞めて・・・当たらないから言えるんだけど。仕事メインで、仕事を趣味に、仕事の強い人生を送る気がさらっさらないのがありありと。toto予想してマークして寝ます。