new-life

"my life is my own choices"

toto結果&復縁話


今回は9勝4敗でした、ジュビロの崩壊にダメ押しされました。
今回もキャリーオーバーが発生により次も気合入れて・・・。
今年の損失額-3700円。


話は変わり。
今日は高校以来のfuckin'friendが前の彼女と復縁したと聞き。自分はその友達の全てを知らないけど、やっぱその彼女しかいないと思ってやまなかった、その分こっちまで嬉しくなったさね。もうあそこんちも長いなーさすがだなーと思う。自分もそういう相手いなきゃならんぜよ、その前に作らなばならんですよ・・・いやもうちょっとしばしいいや、ものすごい今が楽すぎてどっぷり。
いやいや、今回はほんとに嬉しかったな、と。盛り上がるんじゃなくて気持ちが平和になる感じの嬉しさでした。その感じをくれるfuckin'friendsがいる事にも喜びを感じつつ。
幸せを運ぶ吉報は幸せを作り出します。幸せにならんといかん。