new-life

"my life is my own choices"

toto&totoGOAL 第153回


toto第153回 -指定試合日-3/12、13
01 広 島 ─ F東京 [10-] 引き分けっぽい、よく分からない。
02 鹿 島 ─ G大阪 [-02] FWアラウージョ存在感あった。
03 大 宮 ─ 神 戸 [1--] 単調ながら大宮形持ってる、当分もつ。
04 千 葉 ─ 柏   [1--] 柏だめ、去年と同じイメージ。
05 東京V ─ 清 水 [1-2] 清水何したいか分からんかったけど・・・。
06 川 崎 ─ 浦 和 [-0-] FWジュニーニョ打ち負けないで、と希望も。
07 C大阪 ─ 横浜M [--2] 横浜が1点取れるかどうか。
08 新 潟 ─ 大 分 [1--] FC東京みたいな勢いには弱い。
09 磐 田 ─ 名古屋[1--] DF金珍圭 次第だけど。
10 甲 府 ─ 仙 台 [-02] 去年の開幕数試合と同じになるかね?
11 京 都 ─ 草 津 [1--] 草津弱い。
12 福 岡 ─ 水 戸 [10-] 水戸も悪いイメージ持ってないけど。
13 徳 島 ─ 湘 南 [--2] 湘南調子悪くない。実力差あり?
5Wで3200円。


totoGOAL第153回 -指定試合日-3/12
今回はランダム500です、totoの本券もまだよく見てないです。
ちなみにtotoGOALはキャリーオーバー発動の時だけにしてます。


totoのシーズンがやってきましたね、ちなみに先週からです。先週は買ってません、買い忘れです。ちなみに試合は結構見ました、録画したのも含めて。
売り上げが下がる一方のtotoですが、自分の損失は膨らむ一方で。ここまで何万、いや何十万マイナスになった事か・・・。よく分かりませんが、自分のtotoは全部取り返すまで続けられます。それまでJリーグは応援し続けようと思っています、全部取り返してもJリーグを愛し続けます。
金曜日はtotoにしようと決めた金曜日の夜。今日こそ踏み出そうと決めた今日の夜みたいな。


ちなみにサッカーを見始めたのはJリーグ開幕でブームの時からです。サッカーに詳しくもなく専門的な見方もできない上で喋ってると思ってください。予想が主観過ぎて何か気に触れる部分もあるとは思いますがご容赦ください。