new-life

"my life is my own choices"

スジャータ=時報

これは結構2012年年の瀬に…


大きなニュースですよね…。

AMラジオで時報CM ユニーとサークルKサンクス - nikkei.com

スジャータ スジャータ〜♪スジャータめいらくグループが●時をお知らせします。想像して頭の中での再生がばっちりなあのフレーズがAMラジオから無くなるそうです。35年続いたそうです…長いなあ、自分の人生よりも長い。
これだけ長いものになると順序がバラバラになりますよね。まずはお馴染みのフレーズが頭に刷り込まれて、それからラーメン屋さんとかでソフトクリームのあの機械を見た時に"!?"ってなって、親に聞いてみたらラジオのあの会社だよってなって…。スジャータありきというよりも、ラジオの時報ありきの…。31年生きてきてしまったので、この先にこういう感覚は味わえないだろうなあ。という寂しさもあってのエントリ、もうなんだったら2012年最大のニュースって事にしておこう。おやすみなさい。