new-life

"my life is my own choices"

この空はいつだっけ

ふと携帯を見ていたら。


こんな写真がカメラロールに入っていました。いつだったっけかなあ・・・と思った自分は少し余裕が無いんだと思います。前後の写真を見れば思い出せるんだろうけど、それすらしなかった自分は結構余裕が無いんだと思いました。スケジュールアプリを覗いたら今日も明日も明後日もToDoが埋まっていてさらに ずぅん ときました。
少し前までは余裕があったはずなのになあ。意外と余裕を持とう持とうとして 余裕あると思い込むって事もあるしなあ・・・。と考えていたら、ほんとに千変万化 自分自身も周りの環境も変わるんだなあ・・・と思いました。余裕あると思い込むのは好きでしたが、それもどうなんかなあ・・・と感じました。
そんな1枚。