new-life

"my life is my own choices"

チーズの包装

ちーずほうそう

ちっちぇー男は嫌われるバイ。


と言われそうですが・・・九州男児にお友達いたっけかな・・・ぱっと思い浮かばないなあ。チーズは各種あります、そのチーズの包装のイメージって銀色な感じがしませんか。よくよく思い出すとビニルの包装もあったりしますけど、自分の中のぱっとしたイメージは銀色のアレです。
裏面の赤いペロってやつを引っ張って包装を剥きます。アレ・・・ちょっとだけ銀色の包装でチーズ本体をこそぎますよね・・・あれが気になって仕方ない、あれが気になって仕方ない。チーズって半固体の塊だけど、一旦離れたピースは絶対本体に帰らないですよね、だからこそ塊は綺麗に塊であって欲しいと願うんです。あ!勿体ないとかそういう事では無くてです・・・はい・・・。
さらに言うと銀包装って口に直接入れられないじゃないですか・・・アルミを噛んだ時の記憶がするなと言います。あ!勿体ないんじゃないです、決して。
あれ・・・きっと高級なメーカー製チーズはそんな事無いんですかね。わしゃーアレが気になるんだ・・・。時折小さい事を言いたくなるんです、これがここに収まらずに口から言うようになったらいよいよブランニューワールドへ突入という感じです。まあまあいいか・・・勿体ない訳じゃないって事だけ分かってもらえば・・・。おやすみなさい。