new-life

"my life is my own choices"

鼻水の苦しみ

はなみず

2週間くらい・・・


ずっと鼻水と 今は治まりましたが咳に苦しめられてました。週末頃から鼻をかみ過ぎてヒリヒリするわ、鼻の穴の出口の所に吹き出物・・・通称ニキビが出来るわで苦しみが2倍3倍になっています。吹き出物ニキビの話題はどちらを言ってもとりあえず突っ込まれますよね・・・なんとか一連のくだりを省略する方法は無いものだろうか・・・もとい。
汚い話になるかもしれません。鼻水が出るといずれ固形気味になり治るってのが常だと思っていたんですが、今回は固形気味になってからが長い・・・。鼻をかむのも結構力強くかまないといけないので夕方頃になると全身を疲労感が覆います。放っておいてすすっていると鼻の奥の方が得も言われぬみんな知ってるあのにおいになってしまいます・・・。なんていう意味が無い上に汚らしい話なんだ・・・ごめんなさい。
まあ続けますけど・・・。一回の鼻かみでのティッシュの重量感が半端ないぞって思います、この重量感が身体から放出されて大丈夫なんだろかって思います。鼻水は身体が悪者と戦って出来た残骸だったと思うんですが、体内の残兵具合も気がかりですし・・・。
こんな訳の分からない事を考えられるようになったので身体に余裕が出てきたんだと思います。今年の風邪は厄介だぞ!!今年の風邪は長いぞ!!毎年じゃねえか、今年の風邪は弱いのね・・・今年の風邪は早く治るよ・・・的な事ってあるんだろうか・・・。余裕が出てきたんだと思います、おやすみなさい。