new-life

"my life is my own choices"

ただなんとなく

vaguely

ただただなんとなく・・・。


時間が過ぎ、日が過ぎ、週が月が過ぎ5月も終わりに近付いて・・・。年齢を重ねるとともに時間の経過感覚は早まるとも言い、1ヶ月スパンの仕事である今の仕事に就いてから1ヶ月の経過が異様に早くなったとも思い、刺激が少なく望んだような平和な日々がここ数日続いた事によって"なんとなく"が助長されたような・・・。とにかくただなんとなく日にちが経っています。
ネガティブかというと決してそういう訳ではなく、そんな風に今を感じています。前述の通り 割と望んでも望めないような望んだ平和な時間 なので戸惑っています。ここにアウトプットするようなインプットも特に無い事に少し焦ったのが一番のネガティブです。久しぶりに無理矢理何か思おうと思いました、今無理矢理書いています。そんな感じ、意味がほぼ無い生存確認用のログ。


アウトプットで頼みのtwitterも見てみましたが繋がるような何かをつぶやいていませんでした、ピンズ熱が帯び始めているのだけどうしたもんか・・・。ピンズに関してはどうなるか乞うご期待・・・自分でも分かりません。ただなんとなくという余裕で、収集癖に火を付けない事を望むような望まないような・・・。ただただなんとなく、なんとなくおやすみなさい。