new-life

"my life is my own choices"

エンディングロール

end-roll

先日YouTubeで。


hawaiian6の動画見たいなあ、と思っていたらmagicをBGMに使った結婚式エンディングロールを見つけました。hawaiian6のMVを見ていてその脇の関連動画にその動画はありました。ふと見てみたらば、"shining just like magic" の部分の余韻が強烈に響くようなすごく素敵なエンディングロールでした。
もちろんその過程も要素も素晴らしかったからこその余韻だと思います。それでさらにその動画の脇の関連動画から色々エンディングロールを見てみたら、どの動画も感動しました。よってしばらくはエンディングロール閲覧禁止令をドメスティックに発布しました・・・なんせ泣きそうになるから、アツくなってしまうから・・・ガラにも無く。
人物もなんの生い立ちも知らない人の動画でこれだけ感動できるってのも凄いなあと思いました。自分達を振り返った時に、自分達の事を当人よりも知っているかもしれない親は これに該当する動画をゆっくり式の日に見れなかったんだろうなあ、と思います。なんせ挨拶周りで時間の多くを費やしていたようです。もう2度と結婚式をする事も無いだろうけど、もう1度すると仮定するのであればコンセプトは同じでもっとその場にいる全員がのんびり過ごせるような式にしたいなあ、とか考えました。
よく分からない話になってしまいましたが、見ると感動してしまうエンディングロールの話。おやすみなさい。