new-life

"my life is my own choices"

adidas originals 72 TT OLYMP

最近やたら[モノ]が多いですね・・・。



このご時世に消費を刺激されているという事で肯定的に捉える事にしよう。adidasのレトロ感の残るジャージがすごい好きなんです、とはいえかなり前・・・8年くらい前に買ったadidasのジャージを最後になかなか出会えていませんでした。今後もっと素敵なジャージに出会えるかもしれないが、という前置きをして今回ジャージを買いました。
自分にとってのジャージを買う上での失敗後悔しない為の心構え。1.唯一無二を感じれるモノにすべし。2.シンプルなモノにすべし。3.普段着ユースも少し視野に入れるべし。以上、3点。1&2にこだわりがあるもんだからなかなか出会えないのも自分では理解しています・・・。ザ!ジャージ!がいいけど、ザ!ジャージ!は嫌という・・・文字に表すと非常に複雑、一緒に買物に行った人も訝しげな顔をするジャージ選び。
ただこれは良さげだったので一旦大きく線を引く意味でも購入を決意して無事届きました。これは・・・いいよ・・・という感じです、"買えば都"な自分の性格なので気にしないで下さい。袖が長く袖口に穴が空いていて親指が出せるようになっています、引いては手の甲を覆うくらい袖が長い仕様になっているのでフォルム的にも唯一無二感があります。素材もしっかりめのポリエステル・・・自分は一体なんのレビューをしているんだ・・・。天下のadidasのジャージですのでしっかりしています。スポーツ用品店に売っているジャージっぽくもないので非常にお気に入り。春麗かな気候になるのが待ち遠しい・・・。おやすみなさい。

[rakuten:phants:10008234:detail]