new-life

"my life is my own choices"

松田直樹ユニ

Naoki Friendsのユニフォームが届きました。


内心は相当嬉しい長袖の白ユニ。
2012年1月22日に行ってきた松田直樹メモリアルの際にNaoki Friendsの選手たちが来たユニフォームです。当日物販にものすごい列が出来ていて結構並んで、結局売り切れで買えませんでした。
あの試合から2ヶ月経ちましたが未だに日産スタジアムの直樹コールを鮮明に思い出します。これからも松田直樹さんがいた日本サッカーを応援し続けます。


8月4日このユニをどこかで着たいなあと思っています。第一希望はrijf、チケットが取れればですけど・・・twitterにも書いたけど・・・。夏に長袖暑そうだー。いやチケットが取れればです・・・。