new-life

"my life is my own choices"

ショットガン

戦術ショットガン

とても日本酒が美味しく感じます。


話は変わり。先日・・・少し前の話ですがNFLスーパーボウルが開催されていました。スーパーボウルが日本でも観れるようになったというのは幸せな事だと思います。アメリカンフットボール素人の自分にとって 半端なくカッコよく聞こえるのが、ショットガンオフェンスです。なんたる響きのカッコよさ・・・。
そして話を戻し。華の男3人飲み会、通称・・・というか自称男祭を開催しました。過半数の・・・というより1名の悪ふざけで日本酒を煽りまくりました。それをショットガンと名付けました。なんたる響きのカッコよさ・・・。ショットガンオフェンスとはQBに渡った瞬間にレシーバーが散るように前方へ走り出す戦術の事です、前方へ駆け出し散るように日本酒が・・・。日本酒美味しいですね。思ったのは悪ふざけした1名がダントツでお酒に弱いって事、今度はその1名をQB役にしようと決めた事、他2名にはレシーバーとして駆け出してもらってガンガン投げるよ!って事・・・。そして最後に自分がそのQBになろうって決めた夜。
毎回毎回 録画放送・再放送ばりに同じ話題の繰り返しだけど、毎回毎回繰り返しで面白い男祭のお話。おやすみなさい。