new-life

"my life is my own choices"

セフィオンテクト

さらにはキラミック。


響きは分かるが、いまいちピンと来ない・・・世の中にたくさんある そんなモノのひとつを解明しました。すぐピンと来た人は業者の方でしょう。ちなみにセフィオンテクトもキラミックも水回り関係の技術の名称です。自分のイメージではトイレ関係の。セフィオンテクトはTOTO、キラミックはINAXの技術です。
先日トイレで至極プライベートな時間を過ごしている時に至極リラックス状態でこの表記を見ました。そしてとある時に、この名称の響きと"CeFiONtect"という文字のロゴだけ頭に浮かんで はて・・・と思ったんです。悶々としました。誰かに聞いて、実はそれは恥ずかしい内容だったら耳まで赤くなってしまう・・・という事で悶々としてましたが、無事解決しました。多分回数で言ったら相当数見ていると思います。あとこんな感じなのは・・・と考えましたがここで出ないのが自分らしいな、と思いました。
至極プライベートな時間の悩みを、至極勝手にログに残す為にここに書きました。頑張れ、日本の技術!よく分かりませんが、おやすみなさい。