new-life

"my life is my own choices"

HEY-SMITH tour

HEY-SMITH "Free Your Mind TOUR"
 w/ NUBO, THE CHERRY COKES, ガイハンボシとアコギ

 上越EARTH
 open 18:00
 start 18:30
 end 22:00-

無敵感。


体力的にも気分的にも準備万端だったので、NUBO〜THE CHERRY COKES〜HEY-SMITHと続いたどのバンドも最初の曲から最高な気持ちになれました。なんだかうまく言えませんが久々に強く あーライブだー!って気持ちになれました。
最後の最後、燃え尽きる為の1分間"Come Back My Dog"まで最高でした。モッシュあり踊りありで濃い3時間半でした。10-FEETのツアーの時は合計3回燃え尽きたなあ・・・。物販Tシャツは自粛中の為、ステッカー購入。
ライブの本題とは別の話を少し・・・。平日のライブだったので仕事上がりに会場に向かいました、車の中で着替えて軽く食べて・・・その間は20051230のCDJのDVDを車の中で流しながら。これがこの日の無敵感の始まり、なんだか自身異様なテンションでした。ライブが最高だったのもあってライブ後もそのテンションは続き、身体はひどく疲れているのになかなか眠れませんでした。ステージ上18人が出す色々な音で完全に脳が処理が追い付かない感じになって、ベッドに寝転びながら あー眠るまでもう少し時間かかりそうだなあ、と思いました。そんな仕事上がりからの激動の数時間でした。次はいつ誰のどこのライブに行けるかな。