new-life

"my life is my own choices"

football allstar's熱

WCCFに乗り遅れた自分にとって・・・。


そしてJリーグが世界のリーグの中で一番好きな自分にとって "Digital Game Card FOOTBALL ALLSTAR'S 2011 J.LEAGUE" は夢のような代物でした。以下、football allstar'sでいきます。簡単に言うと選手カードを買って、オンラインで対戦して育成運営していくといったものだと思います。
とはいえfootball allstar'sも相当乗り遅れています。でもWCCFの遅れに比べたら・・・と思い、アカウントを作りチーム名やらスタジアム名やら意気揚々と設定しました。登録時点で既に選手はチームにいますが、カード買って登録した選手じゃないと成長しないとの事で面白くないので次の日にしようと思いました。ところが、どこを探しても全然売ってないんです・・・カードが。公式webに書いてある最寄りの取扱店も さらっと売ってない・・・トレーディングカードをたくさん取り扱っている市内のお店にも売ってない、コンビニも今トレーディングカードコーナーがあるくらいですが売ってない、結構遠くまで買いに行くのは今後を考えても面倒くさい。という事で徐々に熱が下がり始めています・・・ああ。
amazonも見ましたが箱売りしかしてないですし、既に開封して選手名でカードが売られている・・・全然旨みがなかろうもん・・・。弱くても徐々にやるのがいいと思っている自分に大きな障壁がありました。先週アカウント登録して、未だにカードがゼロ、少し調べていたら運営に不満を言っている人も多い・・・。なんだか最後の一言 "まあいいか" も間もなくという気がします・・・。欲しいモノが売っていないのは昔から慣れているはずなのに・・・という事でどうなる事やら。おやすみなさいー。