new-life

"my life is my own choices"

頑張れzip!

朝の番組。


ズームイン終了による迷える朝を過ごす人は日本にたくさんいると思います。きっとめざましはズームインとの天秤で取捨した手前的な・・・何より歴史ある番組ですから途中から入りにくい・・・朝ズバも歴史ある番組ですしね、MCもクセのある感じですし・・・やじうまは少し評論家が多いイメージ。モーニングバードに移ろうと思ってたら、やじうまが流れていて なんと実は8時からだった!という人も多いはず!あたかも みんなしての総意のように悪意を持って書きました・・・全部自分の意見、8時からじゃん!も自分の経験。ごめんなさい。
今はなんとなくzip!を見ています。別に番組自体に頑張って欲しいとかでもなく、長く続いてもらいたいとか好きなタレントさんが出ている訳でもないんです。ワンギャルのごたるポジションで座っている若い女の子に是非頑張ってもらいたい。あのたどたどしさ、アドリブに対する弱さ・・・是非これから頑張ってもらいたい。今朝も見ていたら、"男女の一目惚れの差"的な事をしていて、女の子がMCに"一目惚れした事はありますか"と尋ねたら、関根麻里が"しませんよ"ってはっきり言うもんだから・・・女の子がVTRに行く流れを失ってしまったやないの・・・的な流れになりました。生放送で時間も区切られているでしょうし、若い子にあの感じをTVで返せる経験は無いでしょうし、迷えるズームイン派が迷える女の子を見ると言う・・・こちらも あわわ となりました。きっと脇汗の噴出量がすごかったでしょうね。かといってひな形通りの進行はつまらないですしね、頑張って勉強して立派になって欲しいなあ、と謎の立ち位置でテレビを見るという 朝の情報番組という趣旨からはかけ離れた感じの朝を過ごしました。頑張れ!鯉迫さん!よく知らないけど!
公共の電波を使ってOJTするなって人も多いでしょうけどね、即戦力を使えって人も多いでしょうけど。即戦力ばっかり使うと結局固定的な人選になりますしね、たまに新しいセンスを持った血を思い切って入れないと腐ってしまいます・・・なんとなく仕事をしながら思う事と合致したので今日は書き始めました。頑張れ鯉迫さん!あと今井さんも笑顔堅いよ!どっちもよく知らないけど!なんだ今日のこの記事・・・おやすみなさい、よい夜をー また今夜ーワンダフル風に。