new-life

"my life is my own choices"

0%を押し上げる

0%!エンプティ!


0%!ゲームオーバー!とかとにかく今まであったものがゼロになった感と、在庫がゼロである感とで なんとなく絶望的なのがゼロパーセント。携帯もiPhone にしてから電池残量表示がパーセントになりました、しかも20%から電池残量少ない!とポップアップが出て焦らせてきます。
そんな中、天気予報が世の中の"0%"を押し上げているに違いない!と思うんです。0%!パァー・・・的な。スタート時点でもう勢いだけだったのに、今度は抽象的な表現で・・・ごめんなさい。きっと実際お話ししながら これを熱弁するなら身振り手振りは間違いないでしょうね。手を広げて パァー・・・と言っていた事でしょう・・・もとい。
とはいえ・・・ウイルス ヴァイルスの感染率とかも0%の方がなんかイメージいいですしね・・・浸食率もなんとなく低い方がよさげな気がしますね・・・。でも違う!良い悪いじゃなく、0%という言葉のイメージをアップユーピーさせたいんだ!という・・・よく分からなくなってきたので寝ます、おやすみなさい。ここのブログの真骨頂みたいな断片のみ置いていく感じで・・・おやすみなさい。ゴルフも低い方がいいなあ・・・低い事の方がいい事は世に溢れていますね・・・。ああおやすみなさい。