new-life

"my life is my own choices"

今週のお題003"ストレス解消法"

時間経過。


これに尽きます。何もしないで夜のプライベートを ぼーっと過ごし、時間が経過して次の日になるとなんとリセットされているという・・・少し間の抜けた感じですがこんな感じ。波に乗った中高生がプロフィールかなんかで趣味に書きそうで嫌ですが、"何もしない をする"感じです・・・友人と会食に出掛ける、買い物をする、カラオケをする、美味しいお酒をいただく、何もしないをする的な・・・。強引にそれっぽく並べてみました。並べても違和感があり過ぎますね、指通り滑らかとは程遠い感じ。
この解消法のストレスは理解を得られない事。特にアクティブな方法での解消法を持っている人の理解を得られない事が多い、何かさせてやろうとストレス解消法を持ちかけられる事もしばしば・・・。まあいいんですけどね、楽しい時間を過ごせる事もありますしね・・・でも会社の人とはちょっと・・・またこの話。
かくも素晴らしく絶対的なストレス解消法を理解してくれている人に囲まれる今はとても幸せなんだなあ、と思います。最近これもかなり多い気もします・・・これか、会社の飲みは嫌だよという話でこのブログは骨組まれています。まあいいか・・・ストレス解消法ではないですが、沖縄とかに行って何もしないで海で ぼーっとするのも大好きです。