new-life

"my life is my own choices"

山王

ヤマオーはオレが倒す!


と、まあ・・・。職場での昼休みにスラムダンクを読んでいます。ふと読み返すと面白くてハマっていくのが中高時代くらいに読んだ漫画。今も語られるモンスター漫画なので今さら内容をどうこう言うまでもないですが、職場なのに昼休みとはいえ勝手に読んでるのに・・・色々と呵責はありますが、目頭が熱くなりました。ああ、なんて自分は阿呆なんだ・・・こんな場で・・・と思いました。
終盤の3ポイント+カウントワンスローの所くらいから えらくやばいなこれは 状態でした。なんとなく あーそれやられたらこちとらきますね が散りばめられていてうまいですね、やっぱり。ひどく感動しました、多分すぐ読み返しても同じ波がどばっと来ると思います。
バスケット人口がかなり増えたのも納得が行きます、私をスキーに連れてってにおけるスキーより爆発力があってもおかしくない・・・あくまで私見です・・・世代もありますかね。それでも日本人の体格では今の所世界に通用しないというのが少し悲しいですね・・・今後体格差を埋める何かは生まれるんだろか。怪我した選手の強行出場も散々感動したくせに実は反対派だったりします・・・。まあまあフィクション漫画ですし・・・というとんでもなく稚拙な結論で・・・。あと、何度も書いたと思いますが泣くくらいなら負けるな論者だったりもします・・・これは自分が言って賛同をほぼ得られた事はないです。熱血スポ根は嫌いです、野球監督ならきっと1塁でのヘッスラ禁止にします・・・でも某女子プロゴルファーが言い放ったバスケやバレーを指して"先がないスポーツをなんで出来るのか"発言をするほど冷めちゃいません。複雑な所。

  • 糸魚川ブラック焼きそば - 食べたい けどどこで食べられるか分からない