new-life

"my life is my own choices"

すっぽりと

すこんと書く事が無くなったように・・・。


時折あれー?と思う事もあるくらいに、時折 普段から何も思わなくなったのかなーと思う事もあるくらいに、書くような事が思い浮かばなかったりします。前まで何を書いてたっけかーと思うくらい。そしてついにはこんな事をここに書いてしまうくらい。なんだかごめんなさい。
iPhone で色々出来るようにしたのもあって、以前より圧倒的にpcの前にいる時間が少なくなりました。便利になった反面、"記事を書く"をクリックしてから、さて何があったっけかなーとその日を振り返る時間も相対的に減ってしまった事は悲しいなあ、と感じますね。bluetoothキーボードを購入すればきっと iPhoneを前に振り返る時間が作れそうだなあ、とか考えてます・・・阿呆くさいですが、ちょっとばかりこの変化に憂いを感じてます。
ここに書く事はインプットしたもののアウトプットだと思っていましたが、なんとなく考え方が固定されるという意味でインプット的な意味合いがあるかなあ、と感じました。そんなこんなでこんな事をここで書いてしまう暴挙に出ました・・・大変申し訳ない、おやすみなさいー。