new-life

"my life is my own choices"

ゼロ目惚れ

まるで出来レースのような・・・。


こんな性格の自分がまさかのゼロ目惚れ。一目惚れが見た瞬間ならば、見る前だから・・・動きが少し可視できるようになったので正確には零目惚れかな。
姿をエコーで見れるようになり、胎動を手で感じれるようになってから毎日毎日飽きもせず感動して、少し動けば喝采し、まだその風采を見てもいないのに惚れ込み、きっと生まれてきたらゼロ目惚れが一目惚れになり二目惚れになり、きっとそれが数えられなくなるか感動が麻痺するまでカウントアップが続くんだと思います・・・。こんな他人から見たらすごいつまらない出来レースな往古来今を楽しんでいます、他人様がやってきた見ててすごいつまらなかった出来レースを楽しんでいます。
ブログタイトルを "キミにゼロ目惚れ"にしたろかしら、と思うくらいの・・・。まだ親バカではありません、あしからず・・・。おやすみなさい、ブログタイトルは変えません。